避難所の開設について(6月24日) 最終更新日:2026年6月24日 これから明日(6月25日)にかけて大雨が予想されるため、避難所を開設します。開設する避難所は、市役所、葛彩館、おれんじ館、愛林館、もやい館、武道館、総合体育館本館です。 ※避難する際は、水や食料などを各自で持参していただきますようお願いします。