水俣市水俣市資料館トップへ

団体見学の申し込み

最終更新日:
 

お申し込みについて(注意事項等)

●見学を希望される方は「来館案内」をお読みください。
 
●当館では、団体見学を5名以上から受け付けております。
  事前予約制としておりますので、必ずお電話で空き状況を確認されてから、下の申込書をFAXあるいはメールにてお送りください。
 
●当館、県環境センター、水俣病情報センターは飲食禁止となっております。
 雨が降った際の団体様の昼食場所につきましてはご用意できませんので、各自ご対応ください。
 
 

見学申込書等

 以下の見学申込書に、必要事項をご記入ください。
 来館当日は、以下の来館シートをあらかじめご記入のうえ、ご持参いただきますようお願いします。
 
 なお、来館シートにつきましては、代表の方が記入いただきました1枚のみをご提出ください。お一人お一人の提出は不要です。
このページに関する
お問い合わせは
(ID:4101)

© 2025 Minamata Disease Municipal Museum